子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/03/11 佐賀12R はがくれ大賞典 予想

中央競馬は東西のメインで桜花賞トライアルが行われます。若い女の子の気持ちがわからずに外れたら、地方へ転進します。当たってもやるんですけどね。佐賀の地方交流重賞を予想していきます。はがくれ大賞典、17:45発走です。

競馬場からの帰りでやれそうです。中山は遠いので家についてるかどうかですね。

このレース、園田からエイシンニシパとカトラスの2頭が参戦します。

 

本命はワットロンクン

ハナを切ってしまえば強いのではないでしょうか。キングプライドとハナ争いを制するか、雁行で一緒に行ってしまえば強いのではないでしょうか。2周目3コーナーあたりでキングプライドを蹴落として後は押し切ってしまうことに期待します。

   

対抗にキョウワカイザー

九州の総大将です。安定して勝ち星を上げていますが、たまに逃げ馬を捕まえそこねる、そんな感じで今回もワットロンクンを取り逃がせば負けるシーンも有るのかなと考えての対抗です。

 

3番手にエイシンニシパ

兵庫勢がいい走りをするレースなので押さえます。遠征でも地元でも安定して走れています。キョウワカイザーと同じぐらいの位置で走るとして、どこまで今日カイザーについて行けるか、あるいは突き放しますか。

 

4番手にコウザンゴールド

昨年は早めにまくり上げて勝ちました。今回も昨年のようなレースができればチャンスがあるかもしれません。ただ、昨年はキョウワカイザーが後ろの方だったので・・・同じような位置で走っていた場合、あそこまで突き放せますか。どうでしょう。

https://www.instagram.com/p/BgJo3dbF9eu/