子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2016/11/20 香港国際競走前哨戦 予想

 

https://www.instagram.com/p/BNACtkUj-me/

2016 香港国際競走トライアル発売される国際競走の予習です#競馬 #海外競馬 #香港 #HKJC  #HKIR #jockeyclub #hongkong #prelude #horserace #horseracing #horse

たぶんみんな香港国際競走を買うんでしょう

それやのに、前哨戦を見ないなんて。。もったいない

まぁ馬券が買えないんでしょうがないんですが。

 

でも、前哨戦を見ることで香港馬の強さがみえてきます。

 

まずは2000mのカップ

ここは6,7,8歳の古豪がのさばっているところです

デザインズオンローム、ミリタリーアタック、ブレイジングスピード

何年も聞いている名前が上位を形成しています

選んだのは前哨戦を勝っているデザインズオンローム

この3頭誰が勝ってもおかしくないんですが、前走でいいのでね。

この距離はモーリスなどが参戦しますが

香港馬にはたぶん勝てそう。ワーザーが出てくると怖いですが、それ以外には。

ここはヨーロッパの馬が相手かと思います。

 

マイルはいきのいい、4歳5歳がいます

世界を相手に戦ったエイブルブレンドがスプリントに回って新時代が到来か。

サンジュエリーと、ジョイフルトリニティーの戦いと見て後者を選択。

今年に入ってから好走してる馬を取りました。

日本馬はどこまでやれるでしょうか。

モーリスが圧勝したところから、やれそうな気はしますが果たして。

 

スプリントは大混戦の様相です

マイラーやったエイブルフレンドがここに回っきています。

ペ二アフォビアとか名前を知っている馬が出てきますが、

ここはラッキーバブルズ

チャタクアに迫った脚を信じます。

 

香港はスプリントが強いので日本の馬はどうでしょうか。難しい気はしています。

ビッグアーサーにそこまでのスピードがあるのかどうか疑問です。

ことしも、マイルとカップに注目しますか。