子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/01/02 帯広9R 帯広記念 予想

グリーンチャンネルのワールドレーシングレビューを見ながら、ばんえいの予想です。年度末の大一番、ばんえい記念に向けての高重量戦。荷物は900kgを越えてきます。2連覇中のオレノココロは近走不振でどうか。3年前の大荒れの帯広記念の勝ち馬フクドリも出てきます。

今年1年のばんえいを占う上で大事なはじめのBG1、どうでしょうか。しっかりやりたいところです。

   

本命はオレノココロ

近4走は馬券に絡めていませんが、これは度外視します。少し人気を落としてくれたら嬉しいかなと。

昨年のばんえい記念を圧勝していますし、帯広記念は連覇しているように得意なレース。この900kgオーバーの高重量戦になって上位に進出してきます。

 

対抗にコウシュハウンカイ

トップハンデで出てきます。2017年はばんえい記念、帯広記念と高重量戦で崩れてしまっているので買いにくいところではあるんですが、今度こその思いです。オッズパーク杯、旭川記念、ばんえいグランプリ、岩見沢記念、北見記念と馬券に絡み続けて、さぁここでどうでしょう。

 

3番手にフジダイビクトリー

安定勢力です。夏からはすべて4着以上。2年前に制したばんえい記念へ向けて弾みをつけたいところです。

 

4番手にサクラリュウ

前で運んでどこまで粘れますか。重賞でも安定してきていますし、岩見沢記念で2着があります。前へ、前へ。

https://www.instagram.com/p/BdaHeEqAFFB/