子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/05 新潟4R 障害オープン 予想

障害レースは全レース買うと決めているので、せめて週に一回は当てていきたいところです。あまり奇をてらった人気薄に印を打つことはないですし、打ったとしてもあまりこないので、コツコツ当てて増やしていく他ありません。

新潟の午前中最後のレース、その頃は草野球中ですが、しっかりと当てておきたいです。試合が終わってPATを見たら増えてますように。

 

本命はトーアディラン

未勝利から勝ち上がった後もしっかりと前目につけています。前走はオープン特別で掲示板を確保、相手が少し弱くなるここでは、最後の直線で抜け出して押し切るチャンスではないでしょうか。

 

対抗にメイショウタカモリ

未勝利戦でこの後オープン特別で勝つアスターサムソンと0.2差の2着、ジャッカスパークに2秒以上差をつけての勝ち上がり、戦績は十分だと思います。前走は初のオープンでペースに戸惑ったと考えました。しっかり前の方に行って今度はオープンのペースに対応して粘り込みに期待しています。

 

3番手にコスモストレンジ

こちらもオープン2戦目の馬です。オープンでも前の方で走れていたのはメイショウタカモリとともに好感が持てます。4歳馬、まだまだ成長もありそうですし。前進に期待です。

 

4番手にクラウンフレイム

後ろからの追い込みがどこまで届くかわかりませんがオープンで2連勝している力に期待します。

https://www.instagram.com/p/BiXARtWFC9z/