子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/04/28 新潟1R 障害オープン 予想

世間はゴールデンウィークに入ったようですが、まぁこちらは・・・

新潟開催が始まって障害を予想しようと思ったのですが、1レースから!!しかもオープンからやるんですね。起きれるかわからないので、先に買っておきます、予想しておきます。

飲み会で終電で帰ってきてからの予想です。1週間以上休みの人もあるようで乗り換えるたびに激混みでした。休みこそ万全の状態で迎えるためにみんなタクシーで帰ればいいのに。

そんなことをブツブツ言いながら、障害オープンの予想です。

 

本命はショウナンアリスト

2走前に未勝利を勝ち上がった後4ヶ月の休み明けでオープン初挑戦を2着としてここに出てきます。開幕週の新潟であまり前に行く馬ではないのは心配な点ではありますが。オープンのペースはもう大丈夫、あとはいいタイミングで上がっていってください。

   

対抗にシャインレッド

オープン初戦となった昨年末のレースは前の方へ行くも大惨敗。オープンのペースはクラス初戦、障害2戦目のこの馬には辛かったですかね。

そこから休みを取ってここの出走となりますが、勝ち上がったこのコースでもう一度気持ちよく行ってもらって、どこまでやれますか。

 

3番手にビットアレグロ

昨年のこの時期の新潟のレースからずっと掲示板を外していません。重賞で馬券にもなっています。この成績で60kgで出られる。ここはチャンスです!!

 

4番手にクワッドアクセル

この馬についても、本命対抗の馬のようにオープンクラス2戦目ということで暮らす慣れを見込んでの印です。未勝利時代に前に行けていたので、ペースに慣れて、ここでも前の方へいってくれればチャンスになりませんかね。

https://www.instagram.com/p/BiFUPRrF2Il/