子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/20 新潟4R 障害未勝利 予想

アーモンドアイは距離がもつのか持たないのか、そこが問題だという話をよく聞きます。しかし、距離がもつのか持たないのか以前にこのレースまで資金が残っているかが問題です。給料日前、厳しいところです。午前中から増やしていかないといけません。

障害レースでしっかりリズムを作っていきます。

新潟の午前中最後のレース、障害未勝利戦、2890mのレースです。

 

本命はデュアルメジャー

JRAのホームページに出る4走前までの出走表で2着3回に4着が1回。すべてで3馬身以内の差。となるとこの馬から入りたくなります。差し遅れというわけでもなく前の方、番手でしっかりと競馬をしています。

今度こそ勝つ順番が回ってくるのではないでしょうか。

   

対抗にブルーガーディアン

なかなか勝ち上がれませんし、最近は着差も話されていますが、障害に来て唯一馬券になったのがこの新潟コース。そこにかけてみます。

 

3番手にメイショウダッサイ

メイショウ2頭だしのうちこちらを取ります。2頭出しは人気薄という格言もありますし、障害2戦目での前進も見込みます。

初戦から前の方にいたのはちょうどいいです。

 

4番手にメイショウグジョウ

2戦連続2着です。前走はクロフネフリートに大きく離されましたがあれはしょうがないです。今回も安定した走りを見てみたいところです。ただ、追い込み系というのが買いにくい。。。

土曜日の未勝利では後ろから来ましたが。

https://www.instagram.com/p/Bi9O8g2BfZf/