子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/19 新潟1R 障害未勝利 予想

今週も元気に障害レースから買っていきます。ジャンプレース、楽しいですよ。よくわからない凡走とか暴走とか起きますが、それがまたおもしろいです。

1レースからやっていきます未勝利戦です。

 

本命はケイティープライド

平地の重賞で馬券になるぐらい走れる馬です。障害初戦の前走は最後の3コーナー辺りから上がっていくのが遅れ4着まで。初障害で4着は上々でしょう。

今回は内枠を引いています。平地時代は内枠から穴を開けていたイメージです。しっかりと折り合って、最後の直線で抜け出してきていただきたいものです。前回の反省を活かして、今度は間に合うように。

   

対抗にハヤブサライデン

障害初戦の前走は前の方でレースを進めるも、2周目の向こう正面で失速。位置取りは1-1-11-11とガクッと失速。あれは初戦でしたから、飛んで走る息ができていなかったのでしょう。2戦目の慣れというものをこの馬にも見込んでいます。

 

3番手にビーハグ

徐々に着差を詰めてきています。最後の4コーナー、勝負どころで少し置かれ気味になる感じを解消できればもっと前へ来れるはずです。

 

4番手にマイネルフレスコ

障害に来てから掲示板を外していません。もう少し前で運べばいいのでしょうがどうでしょう、いけますか。

大きく崩れないということで印は回します。

https://www.instagram.com/p/Bi7D0vdBMMt/