ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/05/13 新潟4R 障害未勝利 予想

障害レースを全部買うという目標は先週の日曜日のレースを買いそびれて終わりましたが、今週からまたしっかりと買っていきます。日曜日は新潟で2レースありますが、まずは午前中の4レースです。

 

本命はパルナッソス

障害2戦目のこの馬を本命に取ります。前走は2番手追走から勝負どころでズルズル下がって2秒差の負け。初戦にしてはよくがんばっていたともいます。レースのペースに慣れてきて、ここで今度は最後まで粘れると考えています。前にいるのはいいことです。

   

対抗にジャストフォーユー

障害に来て2戦戦っていますが2戦とも2ケタ着順です。これでは買いにくいですが、あえてここで買いに行きます。2戦続けて前の方には行けていますし、距離は少し短くなりますし、障害がない区間が途中で長めに設定されていますし、なんとか逃げ切る、粘り込むことはできるのではないでしょうか。

 

3番手にシーライオン

園田の川特別を3戦連続使われたあとに障害へ来ていきなり2着。後ろからすーっと上がっていって最後は勝ち馬を追い詰めるような走りでした。今回、前よりもっと行きっぷりが良くなれば楽に勝てるかもしれません。

印を下げたのはやはり前のほうがいいと考えているので、後ろにいそうなこの馬は少し下げました。

 

4番手にココスタイル

前走は競走中止でしたが、その前のレースでは前にいました。その前にいる時間をもう少し伸ばせば、勝ちとは言わないまでも馬券が見えてきます。頑張ってもらいたいところです。

https://www.instagram.com/p/BirMoJpFpH9/