子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/04/07 中山11R ニュージーランドトロフィー 予想

午前中から障害レースを2つやりましたが、4頭しか選ばないスタイルで2頭が競走中止になってしまえば。そんなの当たるわけがありません。。。切り替えて平地競走です。

3歳のマイル重賞ニュージーランドトロフィーです。ディープインパクト産駒2頭が人気を分け合う展開になっています。

 

本命はエントシャイデン

ディープインパクト産駒でも、こちらを取りました。サクラバクシンオーの血でグイグイグイグイ前へ行って粘れないでしょうか。

重賞で、足りてくれれば。

   

対抗にペイシャルアス

前に行く馬が揃っているので、後ろからごっつぁんゴールが決まりやすいのかなという想像で選んでいます。突っ込んでこれるだけの脚はあります。

 

3番手にケイアイノーテック

この世代一番星だったかと記憶しています。前走が大圧勝でここに来てどうでしょうか。前の方に行くこともできますし、ディープの切れ味もある。ここは狙いたいです。ただ、配当を狙ったせいで印はここに。。。取りこぼしそうな気がするので、ここにしたのがどう出ますか。

 

4番手にアイスフィヨルド

お父さんのクリストワイニングって準オープンまでしか行ってない馬なんですね。適性はどうかわかりませんが勝ち馬から離されずにやっていることを評価しています。

https://www.instagram.com/p/BhQVsu6FnZF/

#ニュージーランドトロフィー #NZTこのディープから#keiba #競馬 #競馬予想