子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/03/25 中山11R マーチステークス 予想

金曜日土曜日と出張で更新できなかったですが、馬券はしっかり買って、外れまくり。3月終わり。年度末の決算に向けて当てていかないといけません。

今日はG1高松宮記念がありますがその前に中山のダートグレード、マーチステークスを予想していきます。逃げ切り連勝中のハイランドピークが人気ですかそうですか。

 

本命はセンチュリオン

中山1800mといえばこの馬です。人気のハイランドピークより2kg重いのは気になりますが、このコースの得意っぷりはすごいです。馬券の軸から外せません。

逃げるハイランドピーク、追うディアデルレイ、ペースが上がって差し馬のこの馬が突っ込んできます。

   

対抗にロンドンタウン

重賞2勝馬のせいか、近走の成績の悪さにも関わらず57.5kgを背負わされます。昨年は惜しくも4着でしたが今回はもう少し前へ、上がっていきます。函館ですごいタイムで走った実績もあります。スピードはあります。前がやりあって番手から虎視眈々。

 

3番手にコスモカナディアン

ムラっ気なんですかね。東海ステークスの爆走の後の前走は崩れてしまいました。そういえば、東海ステークス前も大きく崩れて人気がなかったところを思うと、走ったり走らなかったりわからない馬なんだと思います。爆走する可能性があって、人気がないんなら、少しはおさえて大きく狙おうかと思います。

 

4番手にエピカリス

4歳馬のハイランドピークが人気していますが、4歳馬ならこちらを取ります。みやこステークスで崩れて、もうだめなのかもしれないと少し人気は落としているようですが(ゆうても3番人気)

そんな状態ですがハイランドピークよりはやれるだろうと見ての印です。

https://www.instagram.com/p/Bgu07Grg6dt/