ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/05/12 盛岡10R はまなす賞 予想

地方競馬もいつもどおりにあるゴールデンウィーク明け。岩手競馬は重賞の整理をしたのでしょうか、昨年は重賞として行われた芝の3歳限定のはまなす賞が準重賞となりました。クラスは下がっても3歳のトップクラス?芝で走れそうな馬が狙いに来るのは変わりません。当てていきたいと思います。

 

本命はバレンティーノ

エイシンデネブ、アンコールプリュといった相手と中央で1秒以内の競馬をしています。中央では後ろに置かれていましたが、地方相手になると前の方に行くことができるはず。最後の坂も阪神中京とやっているので問題はないでしょう。

   

対抗にプリヴィレッジ

秋のフューチャーステップでは大敗していますが、ジュニアグランプリ、若鮎賞で先行して馬券に絡んでいます。やっぱりある程度は前に行ったほうがいいので。

 

3番手にピーベリー

昨年のデビューから芝で2連勝、さぁ明け3歳のこのメンバー相手にどうでしょうか。

 

4番手にサンタガール

中央で芝を走ったことがある!!その一点で指名です。

https://www.instagram.com/p/BiqXB-QlrGl/