子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/05/20 盛岡12R あすなろ賞 予想

オークスの後の丹沢ステークス。そこからさらに地方に転進して盛岡の準重賞を予想していきます。あすなろ賞は盛岡ダート1800mのレースです。昨年は前の2頭が後ろを大きく突き放すレースだった記憶があります。

今日は現地に行けず結婚式出席後に家に戻ってグリーンチャンネルです。グリーンチャンネルは中央競馬中継の後に地方競馬中継があり、そこで中継されるレースです。

グリーンチャンネルも悪いですねえ、ここまで競馬させて笑

予想していきましょう

 

本命はグランウブロ

南関東ではB級止まりでしたが、岩手に来て好調です。前からいくのか後ろから差し込んでくるのかわかりませんが、岩手で連を外していないわけですから、ここも来るのかなと思います。盛岡へのコース替わり、最後の坂さえ克服してくれれば。

   

対抗にチェリーピッカー

オープンに来てから南部杯以降ですかね、調子が上がってこないのかオープンの壁なのかなかなか勝てませんが、そろそろ復活してきてもいいんじゃないでしょうか。とりあえず前の方へ

 

3番手にナムラバイオレット

中央から転入してきて3戦、馬券圏内を外していません。前の方に行って粘り込みを図ります。差し展開でなければ、この馬が残ってしまうと見ています。

 

4番手にダンストンレガーメ

4歳牝馬がどこまでやれるのかわかりませんが、上がり目に期待して。

https://www.instagram.com/p/Bi-kROah0lf/