子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/04/18 門別8R 2018開幕記念 スーパーフレッシュチャレンジ 予想

さぁ春がやってまいりました。門別競馬が開幕します!!!!!なんでしょう、なんでですかね。ホッカイドウ競馬をやるようになりました。一地方やのに、他と変わらず地方ですし、馬が2歳を除いてはそこまで強くない。なんでですかね。

平日のナイターというのが残業続きの中で息抜きになったからですかね。あとは、現地に行ったからというのもありそうです。本当にきれいな景色でした。

さぁ2018年シーズン、まずは日本一早い2歳戦を予想していきます。スーパーフレッシュチャレンジです。ホッカイドウ競馬は能検の動画が見れるので嬉しいです。

ホッカイドウ競馬 - 開催日程

 

本命はアンビートゥン

シニスターミニスター産駒を指名します。

能検を見ると、スタートはいまいちですが、二の足でグイグイ追いついていました。スタートはコケても、能検よりさらに400m伸びて、スタートの悪さをうまく隠してくれれば。レースでは上手くスタートを切れるのが一番なのですが果たして。

 

対抗にイグナシオドーロ

角川厩舎、グランド牧場の名コンビですが、種牡馬はサウスヴィグラスではなくヴィットリオドーロ、これがどう出ますか。

しっかり前を差しに行く気合、50秒4という、このメンバーでは最速タイム、良さそうです。

 

3番手にスフォルツアート

フリオーソ産駒、ダートで走りそうです。

能検でたいがいな出遅れをしていましたが、最後は一瞬追いつく感じが見えました。スタートさえ直せばなんとかなりそうな気がして、買ってみます。

 

開幕の1RはJRAから転入2戦目のエレノアカフェを買います。幸先よく当てたいところです。人気しそうな気はしますが。

 

https://www.instagram.com/p/Bhl5_rLliYd/