子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/11/11 京都8R 京都ジャンプステークス 予想

ポッキーの日の重賞です。1が絡む馬券を買えばいいんですかね。サスペンス馬券派ではないので考えずにいきます。

北海道旅行から東京に帰ってきました。ここからはJRA勝負です。旅行で負けたぶん、使ったぶん、すべてを取り返さないと・・・

ということで全レース買うと決めた障害レースからです。もう5レースほど買いそびれていますが、重賞は午後開催、特別1番手なのでさすがに起きてます。

 

前に行く馬が多いなぁという印象ですが

本命はミヤジタイガ

障害の重賞やオープン特別では勝ちきれていませんが、そろそろないですかね。2走前の阪神ジャンプステークスでは一瞬アップトゥデイトを捉えかけてから離されてしまいましたが、番手につけてからいいところを見せれるというのを見せた気がします。

タマモがまた大逃げをして行くのかと思います。それをどこで捉えるかは難しいですが、うまく計算して詰めてもらえれば。そこは林さん、うまくやってくれるはずです。東京ハイジャンプ組は重発表だったとはいえ、あの大雨で走ったのは辛いと思うので、タマモも最後にはバテそうな気がするのです。

 

広告

   

対抗にマイネルフィエスタ

前走は少頭数とはいえ後ろから、でも本来は前の方にいる馬です。ミヤジタイガと一緒に上がっていって叩き合いというイメージです。マジシャン植野に頑張ってもらいたいところ。

 

3番手にユウキビバワンダー

2走前にオープン特別を勝ちました。前走もしんどいところのんびりいって最後は頑張っていました。先に東京ハイジャンプ組はしんどいと言った舌の根も乾かぬうちにこの組を指名しています。4歳、まだ若いから大丈夫。

 

4番手にゼンノトライブ

前の方に行ってそれなりに粘れる馬です。タマモについていくとハイペース過ぎて脱落しそうな気がしますが、離れた2番手にいるような感じで、追い上げていければ。一緒に逃げるなら、クイーンスプマンテ、テイエムプリキュアのときのようにいってしまってほしいですね。あ、、ちょうどエリザベス女王杯ですね今週。これは2頭大逃げあるかww

 

https://www.instagram.com/p/BbVryWDguSJ/