子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/01/06 京都11R 京都金杯 予想

1年の計は金杯にあり!!なんて競馬ファンは言うわけですが、もうこちらは5日まで地方さんに散々やられているわけです。中央から取り返さねばなりません。あと、升も買わねばなりません。これを書いたらすぐに寝ます!!

内枠ばっかりでおもしろくない京都の正月開催の重賞の予想です。

   

本命はレッドアンシェル

頭数が少ないので5枠ですが、フルゲートなら4枠の位置です。外とはいえないだろうと。そういうことでまずは残りました。

昨年勝ったのはオープン特別のリゲルステークスだけですが、それ以外は安定して走れている。というところで、真ん中から発走してしっかり番手を取れればそこから伸びれます。

 

対抗にダノンメジャー

内枠で先行できる馬ということで、この馬をあげます。スワンステークスでいいレースをしていました。あの先行をもう一度

 

3番手にカラクレナイ

NHKマイルからパッタリだめになりましたが、もう一度立て直してどうでしょうか。

春の走りを思い出せ。

 

4番手にラビットラン

内枠を引いて絶好なんですが、どうしても差し馬なので内で詰まって終わるんじゃないかという心配をしてしまいます。強いのはわかっているんですが、ここまで顕著に内が有利だと馬が殺到して、結局この馬の進路がないということになりかねない。そう考えてアタマは無しで。でも買っておきたい。

https://www.instagram.com/p/Bdkq3U3Ajhv/