子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/02/18 京都4R 障害オープン 予想

フェブラリーの前に障害をやりましょう。全レース買いをまだ続けられています。そして収支は一発万馬券のおかげでまだまだプラス。しかし、そろそろ当てないと。。。

土曜日は1-4,5着と悲しい感じだったので、今度はバシッと行きたいです。障害のオープン戦、ここから重賞を勝つ馬は出てくるでしょうか。

 

本命はダンツキャンサー

障害に来て3戦、全て馬券に絡んでいます。オープン初戦は僅差の3着、次は圧勝。ここもそこまで強い相手ではなさそうなので、きっちり前目に運んで抜け出してくるイメージです。

斤量を2kg背負わされますが、それでも勝ちきってしまいそうです。

   

対抗にエルゼロ

オープン初戦の前走で3着。シンキングダンサー、グッドスカイに離されはしましたが、この2頭は重賞で走っている馬、ここに入れば力は上位かと思います。

 

3番手にビットアレグロ

9歳になりますが、ここ5戦掲示板を外していません。コースも季節も違いますが東京ジャンプステークスで馬券に絡みその後はオープンで4着連発。ここも4着かもしれませんが、まぁでも相手がそこまで強くないイメージなので馬券にからんできそうです。

 

4番手にクリスタルキャノン

着順で見て印を打ちました。着差では3秒ついているので辛いかと・・・

まぁでも牛若丸ジャンプステークス、上位3頭は重賞で馬券にからんだり勝ったり勝ち負けする馬、レベルが違いましたが、それ以下には先着しています。ここならなんとかなっても。

https://www.instagram.com/p/BfTa2nbAPYY/