子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/03/25 高知7R 土佐春花賞 予想

マーチステークスは単勝が当たりましたが、高松宮記念は・・・シャイニングレイ、暴走気味でしたかね。さぁ切り替えて土佐です。今日はグリーンチャンネルの放映もあるので、しっかり当てたいところです。

 

土佐春花賞、18時10分の発走です。1300mの短い距離の戦いになります。

本命はヴァリヤンツリ

2歳チャンピオン決定戦の金の鞍賞はネオプリンセスに負けてしまっていますが、その後しっかり使われているところを評価しました。C1で走っているところから、ほかと比べて上位にいるのかなと感じています。しっかり馬券に絡んでいますし、ここは安心。大外枠がどうかというところですか。

   

対抗にネオプリンセス

金の鞍賞から直接ここへ。休み明けがどうかというところです。2歳時の昨年、ヴァリやん釣りとやりあっていました。実力は互角、あとは3ヶ月の休み明けがどうでしょうか。

 

3番手にレマンコ

金の鞍賞の上位3頭を指名することになりました。この馬は年明けは良かったのですが、ここ2戦は4着。少し心配ですがどうでしょう。後ろから行く馬なので前の展開待ちですが、1300mのスプリント戦でやりあいになると見ました。そこを金の鞍賞と同じく後ろからグイグイ来るはずです。

 

4番手にスターアイリス

中央からの転入2戦目になります。

転入初戦を快勝してここでどうでしょうか。中央でデビューさせたぐらいなので強いはずと思っています。

https://www.instagram.com/p/BgvG133AH6L/