子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/23 高知11R アンライバルド賞 準重賞 予想

1900mの珊瑚冠賞から次の大きめのレースはこの1400mのレース。なれない長距離戦より、走り慣れている短距離、1周1400mのレースになって再浮上してくる馬がいそうです。
台風で順延して月曜日に流れたこのレース、流れたことにより月曜日も楽天競馬で馬券を買うことになったので、ポイントがまたたまりそうです。楽天銀行のハッピープログラムがランクアップするかな。。。
ハッピープログラムでのランクアップより、誰が勝つのか予想です。当てないと、ATM手数料を無料にする意味がないし。当てないといけないし。

 

本命はカッサイ

やはりこのあたりの距離では逃げて行くんでしょう。最内枠を引いたんで、外から寄せられれば・・・と考えたんですが寄せられる前に行ってしまいそうなので、やはり逃げるのかなと。

雨上がりの馬場はちょうどいいんじゃないかと思います。自慢のスピードで。

いつものようにゲートが開いたら、あとは行くだけです。

 

広告

   

対抗にコパデスコパ

3走前に赤岡Jが乗ってカッサイに迫りました。サクラビクトワールやカイロスがいるので前がきつくなったら、番手付のこの馬が赤岡J野絶妙のスタートでまくりきってくることもあるのかなと。

 

3番手にカイロス

重賞ではなかなか厳しい戦いになりますが準重賞であれば前目につけてしっかりいけるのかなと思います。同じようなメンバーなのになぜ重賞になると急に崩れるのかわかりませんが、そういう傾向があるので。

 

4番手にエルパンドール

穴を開けてくるとしたらこの馬かなと思います。前が速くなれば後ろからのこの馬のまくりが怖くなってくるぞということで押さえます。

 

 

サクラビクトワールを勝ってみたかったのですが、この馬、逃げないといい成績がない。今回は逃げようにもカッサイがいるのでなかなか厳しい、そうなると消えてしまうのかなと。林Jには期待しているのでハナを叩いてほしいですが、うーんやはりカッサイ、カイロスが相手では・・・

https://www.instagram.com/p/BajZSelgc_d/