子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2017/12/03 水沢10R 北上川大賞典 予想

チャンピオンズカップの前に地方競馬で稼いでおきたいですね。水沢名物の長距離レース北上川大賞典。荒れないレースで手堅く取っていきます。

水沢さんも、G1のあとのほうが儲かる気がするんですが、どうなんですかね。15:15発走ということでG1前の忙しい時間ですし。とにかく買い忘れだけには注意ですね。

 

本命はルファルシオン

転入初戦でいきなりに期待しています。マイネルバサラ、ナムラアラシといいレースしていました。差しの脚はあまりなさそうなので、しっかり前の方にいてくれれば。ドスローから急激にペースアップする地方の長距離レースに適応できれば圧勝まで。バテ合いに持ち込めればなおいいのかもしれません。

 

広告

   

対抗にハイパーチャージ

初夏の伝統重賞みちのく大賞典3着があります。年の暮れの伝統重賞で今度は勝ちを。

まくっていくレースが得意ということで、長距離ではこのまくれるというのが行きてくると思います。

 

3番手にプリンスダム

転入してから連勝できましたが、絆カップで大敗。中央時代に長い距離を勝っていますし、あれはちょっと調子が悪かっただけ。今回はきっちり。

 

4番手にユッコ

距離がどうかはわかりませんが。差し脚はすごいものがあるので1800mあたりまで脚が残っていたらあるかも。

https://www.instagram.com/p/BcOPZhuAoHO/

2017 #北上川大賞典転入初戦からいきなり?#競馬予想 #競馬