ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/11/12 福島4R 障害未勝利 予想

昨日は武蔵野ステークスでアキトクレッセントがよう頑張ってくれました

残り300mぐらいまでもったままだったので、これはまとめて差し切るか・・・とまで思いましたが、みんなが35秒台を繰り出す流れではさすがに差しきれませんでしたか。複勝26倍でもおいしかったです。ありがとうございました。

 

www.kosodatebaken.net

 この流れで障害も当てていきたいところです。お願いやからおちんといて

 

本命はコスモアルヘナ

平地時代から前に行く馬でしたし、障害初戦も前の方で運びました。最後にさされはしましたが、初戦でここまでやれたのですから。障害に慣れてさらに前進を見込みたいです。1番人気ですが、逆らえないですよ。これはたぶん、今回も前に行ってスムーズに走って残りそうですもん。

 

広告

   

対抗にブルベアリンクス

この馬も本命の馬と同じ障害2戦目の馬。前走で前の方で追走して最後は少し落ちましたが掲示板を確保。2戦目はもっと慣れてくる理論で推します。

前の方にいけるのは障害ではいいことやと信じているので。

 

3番手にレジェンドパワー

春シーズンは2周目の向こう正面で3番手や4番手で運んでいる馬だったのですが、夏場はそれよりもう少し後ろになって成績を落としていました。これが気温のせいなのか疲れかわかりませんが、今回は2ヶ月の休み明け、もう一度3,4番手追走へ、気温も下がっていいのではないでしょうか。

 

堅い予想なので、馬券の買い方をどうするかが難しい。。。

https://www.instagram.com/p/BbYIYxoA1XP/