子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2017/12/02 中山8R イルミネーションジャンプステークス 予想

12月に入りました。今年は何年かぶりにボーナスをもらえましたが、お金はもっとあったほうがいいはず。今週もしっかり狙っていきます障害レース。

中山大障害に向けてのイルミネーションジャンプステークス、馬もそして実況も暮れの大一番に向けての試走のようです。中山大障害がついに直也アナから直アナに変わりました。障害実況の一つの時代が終わりそうですね。

 

さぁ予想をしていきましょう。ここ最近は1番人気が強いようではありますが・・・

本命はミヤジタイガ

前走は競走中止でした。障害競走ですから起きるものですしょうがない。今回はしっかり完走してもらいたいものです。

前の方で運んで突き放していくような競馬を期待しています。

 

広告

   

対抗にゼンノトライブ

オープンに上がってから馬券に絡めていませんが距離が伸びていい方なのかなと思って買います。前走は後ろのままで終わりましたが、前の方にいれば何かいいことがあると思うんです。

 

3番手にクランモンタナ

平地の重賞勝ち馬が障害に来て好調です。初戦はだめですが2戦目はしっかり走ります。3戦目のここはどうでしょうか。ディープインパクト産駒ですが前で運べる馬。やはり前にいればいいことがあります。

障害は落馬があったり、斜めに飛んでしまったりするので、前のほうがいいと思うのです。

https://www.instagram.com/p/BcLntCPAWJw/

#イルミネーションジャンプステークスミヤジタイガ今度は完走、そして勝つ#競馬 #競馬予想 #障害