子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/28 新潟1R 障害未勝利 予想

割れ目でポン、すごいもんが見れました。何をしても金子昇に向いてくるという。向いてくるというか、選択が全て大当たり。すごかったです。こんなテンションを上げて朝の6時まで起きたので更新をしていきます。生島ヒロシ、土曜日もやってるんですね。くしゃみせえへんかな。

 

さぁ一年間買うと決めてきた障害レース、まだあまり見えません。収支はそこまで悪くはないはずですが、100%は超えてないかと。のこり2ヶ月でなんとかしたいところです。

まずは新潟のあさイチ、障害未勝利戦です。

 

本命はボルゲーゼ

前走は初めての障害で前に行きました、2周目で力尽きましたが、臆せず前に行っていたのは良かったと思います。いままでの倍ぐらい走らされるわけですから、息がしんどかったかもしれません。今回は走る距離も学んでもう一度、今度は前でそのままでしょう。

 

広告

   

対抗にショウナンアリスト

障害に来て2戦連続3着、頑張っています。前の2戦よりもう一列前に行ければ勝てるかもしれません。ただ、最後の直線で伸びきれないということで、逃げるであろうボルゲーゼを捉えきれないと考えて対抗です。捉えてくれればということでアタマありも買います。

 

3番手にブルベアバイソン

障害初戦の前走がぱっとしないですが、最後までしっかりと走ってきてはいたので、次は前の方に行けば、その気持ちで買います。黒岩もキタサンブラックの調教をつけるぐらいうまいジョッキーですし、そろそろ2勝目があってもいいんじゃないでしょうか。前走は慣らし運転で今日が本番、そんな見方をしています。

 

4番手にキングスーサ

東京の前走、最後の追い込みがすごかったです。最後の直線が芝ですし障害がある新潟であのキメ脚が炸裂するか、わかりませんが。急激な追い込みは楽しみにさせるものがありました。馬券圏内争いで期待です。

https://www.instagram.com/p/BawYqgKgB20/