子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/06/10 阪神4R 障害オープン 予想

障害レースはしっかりと予想していきます。障害を当てて午前中から流れを作っていきたいところです。1レース買いそびれたので全レース買いの夢は潰えましたが、まだまだしっかり買っていきます。回収率がプラスになるかマイナスになるかというところを行ったり来たりしている現状なので、そろそろ上に突き抜けたいところです。

阪神でのオープンの一戦を予想していきます。オープンを勝っているのは3頭ですが、重賞で勝ち負けになるほどの馬はいなさそうなので、難しいですね。

   

本命はトーアディラン

4走前にオープン勝ちを収めています。ローカル場ではなく中央場所で勝っていることに好感がもてます。2走前のオープン特別ではハナを切って最後はバテましたがいいレースをしました。今回も前に行ってしっかりと引っ張り、今度はバテずにいってほしいです。前走は後ろから行って伸び切らなかったので、やっぱり前へ。

 

対抗にスズカグランデ

14戦使われてやっと未勝利を脱出、ここから勢いに乗ってほしいところです。ずっと阪神京都ばかり使われてきていたのでコースには慣れているはず。未勝利を勝ったときのように番手につけていればいいことがありそうです。

 

3番手にヨカグラ

未勝利、オープンと連勝しました。そのあと2戦はだめですが、再び平場のオープン競走になって相手のレベルが少し落ちるここでは十分にチャンスありと見ます。

 

4番手にエルゼロ

オープン特別で3着が2回あります。前走はだめでしたが、今回は見せてくれるでしょう。オープン特別で馬券には絡んでいますが勝ってはいないので60kgで出られます。斤量面でも有利かと

https://www.instagram.com/p/BjzmU7NAhRb/