子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/04/30 船橋8R 閃光スプリント 予想

ゴールデンウィーク前半の最終日、そして4月の最終日。締切で取り逃した

大きい魚の代償は大きく未だ赤字ですが、ここで取り返したいところです。

朝、大井に行ってきてミニ四駆をもらってきました。

和田モデルということで、今日の大井は和田を狙いましょうかねえ

 

【#tck限定ミニ四駆 第5弾】 第5弾は、和田譲治騎手の騎手服がデザイン🏎️🏎️🏎️🏎️🏎️ 昨年の東京記念で重賞初勝利を飾った和田騎手🏆✨ カメラを向けると、いつもステキな笑顔と表情で応えてくれます☺️ モデルはフロントにモーターをセットし、走行安定性の高い「#ブロッケンギガント 」です💫 ★tck限定ミニ四駆が当たる! Twitterキャンペーン実施中 http://www.tokyocitykeiba.com/news/39845/ #ミニ四駆 #限定ミニ四駆 #コラボミニ四駆 #tamiya #tamiyaミニ四駆 #mini4wd #限定 #限定品 #限定商品 #限定グッズ #コラボ商品 #コラボグッズ #限定グッズ #和田譲治 #和田譲治騎手 #和田騎手 #騎手 #ジョッキー #jockey #tck #tokyocitykeiba #東京シティ競馬 #大井競馬 #大井競馬場 #素敵な表情 #ステキな表情 #ナイスリアクション #トゥインクルイッテクル

東京シティ競馬(TCK)さん(@tck_keiba_official)がシェアした投稿 -

 

今日は大井の後にリレー開催で船橋競馬があります。

その船橋のメイン閃光スプリントを予想していきます。

 

本命はアルテ

南関東転入初戦のカムイユカラスプリントでは差し込んでの2着。1000mということでみんなが急いで前の方へ行きたがるはずで前がしんどくなったところを一気に差し込んできてくれそうです。ここ2戦1700mを使っているのでペースに戸惑わないかという点は心配です。

 

対抗にラディヴィナ

ここのところ川崎の900m戦で5連勝、勢いに乗って船橋に乗り込んできます。格下ではありますが、軽い斤量で出られるところにチャンスを感じています。

ハナ争いが激しくなり直線でバテた馬から下がっていく展開になるとすると、軽い斤量の馬のほうが息が残りそうなので選びました。失速しながら粘り込んでゴールというイメージです。

   

3番手にキングスベンチ

2走前にここに出てくるサトノスピードオーを負かしています。

1000mの実績はないですが、前がずっと突かれる展開になればこの馬の差しがハマる展開になりませんかね。

 

4番手にサトノスピードオー

南関東に転入してきてから4勝2着2回と安定した成績で来ています。スピードも十分。ただここはアルテにやられてしまうと考えてこの位置です。