子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/04/08 福島4R 障害未勝利 予想

4月に入って第二四半期。先週日曜日から始まりましたが中央でまだ当たりが来ません。地方は良かったのですが中央が来ない。

予想は4頭を選んで、そこから馬券を組み立てていますが、障害では未勝利オープンともに2頭が競走中止。そらだめですわ。流れが変わってほしいところです。

その障害レース、日曜日も福島で未勝利戦があります。ここで流れが変わってくれれば。

 

本命はマイネルフレスコ

障害初戦の前走で2着に差し込んできています。前走で最後まで伸びてきて、さらに慣れてもう一つ前へ。期待しています。

   

対抗にトーアツキヒカリ

前走は初障害で5着。2周目の向正面で外から押し上げていき、3番手あたりまで上がってきていました。最後は抜かれていきましたが、障害を飛びながらあそこまで上がっていった動き、いいのではないでしょうか。

位置取りが前走より前で進められるのであれば、2周目の4コーナーあたりで先頭に立って押し切り。そんな展開が見られるかもしれません。

 

3番手にパッシングブリーズ

初障害の馬が4頭出てきていますが、その中から来るとしたらこの馬かなと予想しました。1000万条件で僅差の競馬ということで平地力はこのメンバーの中では上位かと思います。あとは、うまく飛べれば。そして平地では後ろから走っていますが、障害は前のほうが良さそうなので、もう少し前で運べればいいなと思います。

 

今回は4頭目を選ばず、この3頭で勝負していきます。4頭目を障害経験場から選ぼうと思ったのですが選べなかったので、3頭です。

マイネルフレスコが3倍ぐらい、トーアツキヒカリも7倍ぐらいついてくれればなぁ

大きめの当たりが欲しいところですが、どうでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BhQvEXWFlKd/

2018/04/08 #障害未勝利 選べず、3頭で#競馬予想 #競馬 #keiba