子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/03/25 中京11R 高松宮記念 予想

グリーンチャンネルの十番勝負の投稿は忘れてしまいましたが、馬券までは買い忘れないようにしっかりと予想していきます。ここからG1が毎週続くので、まずは勢いをつけたいところです。

 

本命はシャイニングレイ

昨年夏のCBC賞でえらい勢いの追い込みを見せました。

今回は、セイウンコウセイorネロ、ダイアナヘイロー、ラインスピリットあたりが逃げ争いで少しペースが上がり、番手からナックビーナス、ファインニードルあたりがつついてペースが上がり勝ちになるのではないかと思っています。上がっていったところで、一気に追い込みが決まる展開。そこに期待しています。追い込みの脚ならレッドファルクス、スノードラゴン、レッツゴードンキより上のはず。

   

対抗にファインニードル

差ししか届かないという展開にならなければ、番手捲りのこの馬から。

馬主名ゴドルフィンになってからの初G1制覇になるんですかね。期待しています。ロイヤルブルーに期待します。袖に輪っかがついていますが。

 

3番手にジューヌエコール

函館SSは50kgという相当な軽ハンデで勝ちました。その後は伸び悩んでいますが、2,3歳時に重賞2勝、力はあるはずです。スプリントの名門安田厩舎、復権へ

 

4番手にナックビーナス

安定感を買います。番手につけるか差しにつけるかわかりませんが、どちらでも

https://www.instagram.com/p/Bgu6LXigh4h/