子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2018/01/28 中京5R 障害未勝利 予想

障害2連戦のお昼時、このページはゴゴイチの5Rの障害未勝利戦の予想です。同じ距離同じクラスが2レース続きます。

4レースの予想はこちら。

2018/01/28 中京4R 障害未勝利 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

この障害ゾーンでしっかり当てていると、この後の重賞がのびのびやれるのですがどうでしょう。重賞は事前に予想しているので、それまでの特別ですね、ここの気が楽になる。

では、5R、予想です。

   

本命はショウナンダリア

障害2戦目の馬を取りました。前走は障害初戦で前の方で運び、徐々に抜かれていきましたが4着には粘り込んでいます。3ヶ月ちょっと間隔を開けているので、前走の間隔が残っているのか心配ですが、初戦から実践のペースで臆せず飛んでいた、前で運んでいたことを考えると、この馬は障害が得意なのでしょう。

 

対抗にブルーガーディアン

障害でこれまで6戦やって、4回掲示板に載っています。4走前には本命に推したブルーガーディアンに先着もしています。

ショウナンダリアの番手につけて流れ込むのに期待しています。善戦マンで終わらないように期待しています。

 

3番手にスマートガルーダ

ここ2戦を中京で2着、3着と好走を続けています。

後ろから発進してしっかり馬券になっている堅実さ、買いたいですね。おまけにこのコースが得意ときた。でもやはり、後ろから来るのは心配です。前を取り逃してしまうことを考えると・・・

 

4番手にカレンバッドボーイ

障害に来て4着2回。その2回で内容は全く違います。3秒差4着から1馬身ちょっとの差の4着へ。確実に詰めています。

しかも前走は休み明けでの好走。1週あけて、ここも好調を維持しているとすると。。。怖いですね。

疲れているのでは??と思って評価を下げております。来てしまったらしょうがない。スタミナがありましたねということで。

https://www.instagram.com/p/BedXi6JgJkS/