子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/21 新潟4R 障害オープン 予想

今週末は選挙に台風と大荒れの模様です。競馬もここまで雨が降るとどうなんでしょうか。。。。新潟の1Rの障害ではいきなり1倍台の馬が飛んでいきました。どうなるんでしょうか。

新潟4R昼休み前の障害オープンを予想していきます。

 

本命はシベリアンタイガー

夏のオープンで勝っていますが、基本的には安定感の馬。掲示板にはのってきます。掲示板じゃ足りねえじゃねえかってなりそうですが、前に行くだろうというところにかけています。1Rは前残りになりました。今回も前が残ってくれると期待しています。

少し人気が落ちたこれぐらいの馬のほうが行きやすいのかな?外枠のほうが前の馬のジャンプのタイミングに合わせる必要がなくていいのかな、そんなふわっとした感じの予想です。距離をこなしてくれれば。

 

広告

   

対抗にエイシンフランキー

1年以上の休み明けから復帰3戦目。休み前は安定して走っていた馬です。休み明けは大敗、前走のオープン特別で6着ですが着差は1秒以内。調子はいいのかなと思います。さらに前進があれば勝つまであるかなと思います。1Rで前が残った、これによりみんなが警戒して速くなる。そんな展開だと、この馬の差しが生きるのかな、そんな期待です。

 

3番手に1番人気になるでしょう。連勝中のリアルキング

オープン昇格初戦の前走でマジェスティハーツを下しています。勢いは十分、若さもある、死角はなさそうですが、人気なので下げました。配当がほしいので。道営記念を見に行くので資金がほしい。

 

4番手にメイショウルンバ

平地に行って戻ってきて大敗。なかなか買えません。続けて使っていれば2戦目の前進も期待できましたが夏はしっっっっかりと休んできました。休み明けでどうかわかりませんが内枠から目の方に行ければうまく残れませんか。

https://www.instagram.com/p/BaeZJNVA6cN/