子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/28 新潟4R 障害オープン 予想

障害競走は午前中で終わってしまう、本当に残念やなと。もっと見てもらえるようになればいいんですが。netkeibaにのっていた、障害ジョッキーにGoPro載せる案、いいと思います。グランドナショナルのやつとかすごくて楽しいし。

youtu.be

JRAさん、たのみますよーーー

 

障害のオープン平場、予想です。

 

本命はアズマタックン

マイネルプロンプト、ダンツキャンサー、ゴールドバンカー、メイショウライナーと前に行きたそうな馬が揃っています。そうなると、この4さいの若い追い込み馬の出番が回ってくるのではないでしょうか。

基本は前がいいけど、ここまで前が揃うとそれはそれで考えものです。初めての重賞となった前走は跳ね返されましたが、今回はいけるかと。見栄晴理論でいくと、今回は走る番。

 

広告

   

対抗にメイショウライナー

追い込み馬を本命にしましたが、やはり前のほうが馬券になる確率は高いはず。前がやりあう中で残るのはこの馬かと考え対抗にしました。

 

3番手にシゲルクーガー

まだ障害3戦目、前走勝ち上がったばかりの馬ですがまだ3歳馬。3歳馬で去勢されていて気性が気になるところですが、若い勢いで、前の集団の後ろ目につけてピュッと差してくれないかと期待しています。前がバタバタ崩れてくる展開になれば。

 

4番手にウエスタンレベッカ

平地の頃のように前に行って前走は圧勝。やはり前に行ったら強いんでしょう。タイムも良かったです。今回も行ききってしまうと怖いかなと思って買いますが。オープンの壁と絡まれる心配で評価を下げました。

https://www.instagram.com/p/BawcdGUgmjx/