ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/03/18 中京4R 障害未勝利 予想

障害レース全部買い26戦目(のはず)、予想していきます。10勝目を早くあげたいですね。収支はプラスですが勝率は4割もないので、なんとか当てたいです。

堅い予想が多いので、勝率もやはり大事になってきます。土曜日の未勝利戦のように、殿人気の馬はなかなか予想できないですし。とりあえず当てていくことが大事です。

4Rの未勝利戦は11:20発走予定です。障害は早く起きないといけないのでしんどいですね。頑張ります。障害戦は参加人数が少ないからかオッズがかなり変動するので、直前で買わないと、取って損にならないようにしたつもりが大幅な損になったりするので、起きないといけないんです。さぁ予想です。

   

本命はカレンバッドボーイ

障害で3戦やってきて4着,4着,3着ときています。好きなタイプは前に行く馬なのですが、この馬は差し馬。合わないんですが、土曜日を見ている感じでは差しも届いてきます。2走前のようないい脚を披露してくれればこれます。

 

対抗にメイショウ八ヤエヤマ

前走は前で運んで崩れましたが、その前は2周目の向こう正面から押し上げて3着に食い込んできました。あの時の走りを見せてくれれば。

 

3番手にファントムライト

平地でオープンの実力です。2走前の小倉ではいいところまでは来ました。前走は後ろ過ぎました。もう少し前の方の位置を取れればいいところまで来れそうです。

 

4番手にトモノセンス

前走は障害初戦で3番手、4番手あたりで2週目を迎えました。最後は飲まれましたが、慣れて前進があれば馬券になってもいいかなと思います。

https://www.instagram.com/p/BgbLr05FHbI/

#障害未勝利2走前ぐらいの追い込みを見せてくれれば#keiba #競馬