ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/03/17 中京5R 障害オープン 予想

午前中の障害レースは4番手に上げた馬に勝たれた上にさらに、シンガリ人気が突っ込んできてしまいハズレ。オープンでやり返しを狙います。

 

本命は3枠4番モズカタクラ

前走のオープン初戦は前の方で運ぶことができました。最後にタレてしまいましたが初戦で距離が伸びてよくやれたのではないかという認識です。

今回はクラスに慣れてさらなる前進を見込んでいます。ウエスタンレベッカがいくんでしょうが、距離の不安を感じています。2周目の3コーナー辺りから沈んでくるところをまくって、後は押し切ってくれれば。

   

対抗に7枠11番ヤマタケジャイアン

未勝利からの勝ち上がりは印象に残る追い込みのレースでした。そこからオープンで2戦こなして徐々に着差を詰めています。隊列がさほど伸びずにいった場合、最後の最後で追い込みが届くと思っています。

 

3番手に8枠14番サトノセレリティ

オープンで4戦して徐々に着順を上げてきています。馬券に絡んだ3回はすべて中京競馬場でのもの。得意コースで追い込みが決まりますか。

 

4番手に6枠9番ミュートエアー

障害未勝利を勝ち上がった後平地に戻って、そして帰ってきました。そこから3戦目の前走で馬券に絡みました。障害にもう一度なれて、前進ありと見ます。