ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/13 小倉4R 障害未勝利 予想

土曜日はもう障害は結局前残りですし、阿蘇ステークスはとんでもなく荒れるし。どうしようもなかったです。日曜日はなんとかしたいところ。

まずは午前中、いつもの障害未勝利から。障害で好走している馬が少なく、初障害の馬も・・・難しいですねえ。

 

本命はキングナポレオン

初障害の馬に本命を打ちます。1番人気で2戦連続圏外に飛んでいるルーよりも、初障害の馬を狙おうかと思います。500万条件の馬ですが前の方に行けるということで、この馬を狙いたいです。障害も平地も基本は前に行ける馬を、ということで、この馬です。

障害は距離が伸びるから馬が戸惑うのか、先行した初障害の馬は2周目でバテるのか一気に崩れやすいですが、そこは白浜さん、なんとかもたせてください。

 

広告

   

対抗にブルーオリエント

障害初戦で前目で運んで5着に食い込み、これは一気に勝ち上がるかと思ったらここ2戦は・・・

今回もう一回前目につければ今度は馬券圏内にからめ。。ないですかねえ

 

3番手にルー

この馬が人気になるんですかね。ここ2戦はどちらも1番人気ながら裏切って馬券圏内を外しています。

福島で馬券に絡むことが多いということで小倉はあうのかなという気がします。バンケットがあるというところだけですが。

 

4番手にシゲルスズキ

障害は前からと思いながらも後ろからいくこの馬に印を回しました。

3戦障害を走って、徐々に着順を詰めているので、そろそろ後ろから届くこともあるかなと。

 

障害でいい成績の馬が少ないここはもっと振り回してもいいのかもしれませんが、何故か萎縮してしまう。振り回していいのに。

https://www.instagram.com/p/BXsP0xNA98i/