ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/07/23 中京4R 障害未勝利 予想

法事のため帰省中の新幹線から更新です。妻には悪いですが、法事なので・・・

転職したものの平日は子供がおきてる時間に帰れるわけでなく、、、現状やとわかれられてもしゃあないな。

新幹線の楽しみの固すぎるアイス。。。どこで食べるかやな。名古屋までの間に買うか、名古屋出てから来るときに買うか。

そんなこと考えながら予想していきます。今日は早めの更新で。

 

本命はシルバーソード

障害初戦の前走は番手につけてそこから失速してしまいました。スムーズに飛べていたので、あとは、最後にスタミナが残せればもっと前でゴールできたのかなと思います。1400,1800mから3000mに距離が一気にのびてしかもジャンプで体力が奪われバテたのだとすれば、今回は2戦目、うまく対応してきて前で残せるかと思っています。

 

広告

   

対抗にエルゼロ

前走でいい脚で追い込んできたので、今回もハマればいいかなとは思うのですが

やはり後ろから行く馬は届かない心配がありますし、前走はレコードが出るレースですごい勢いの追い込みでした。中1週で体力がどこまで戻っているのか心配になったので印を落としました。でも対抗です。

 

3番手にヴィンセンツイヤー

平地で前の方につけて走れているので、ここでも前の方につけられればチャンスがあるのかなと思いました。前にいけてスタミナがもってジャンプが良ければなんとかなりそうです。条件は多いですが。

 

4番手にプレシャスタイム

安定して走るのですが勝ちきれません。勝ち抜けていった馬がその後すごいかと言われればそうでもないので、相手なりになる馬なのかなと思います。

アタマでは買えないけどヒモには入れておかないといけない馬だという認識です。

 

4頭しか買わないので切ってしまったドゥドゥドゥが来たら辛いなぁ・・・・