子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/21 新潟4R 障害未勝利 予想

土曜日は全てダメでした・・・日曜日で巻き返したいところ

先週のデンコウアンジュの複勝を当てた勢いでなんとかしたい

まずは全レース買うと決めた障害レース、新潟4Rの未勝利戦を予想していきます。

 

本命はドンアルフォンス

前走の障害初挑戦のレースはメイショウライナー、ステージジャンプに離されたものの、3位争いをしました。ステージジャンプは次で勝ち上がっています。争ったインパルスヒーローがどんなもんかわかりませんが、戦ってきた相手からすればここでは勝てるでしょう。

10馬身離したシゲルロウニンアジが出てきていてこれには負けないでしょう。

13.1秒/ハロン で走っています、これはもうこのメンバーでは破格の強さでしょう。圧勝を期待します。

 

広告

 

 

対抗にゼンノトライブ

前に行ける馬ということで、土曜日のレース見てても前につけて粘り込む形が見られたので、ここは押さえます。

 

3番手にマイネルヴァッサー

順々に着順を上げていてますし、タイムもいいので

どんどん道中の位置を上げているのも魅力です。

 

4番手にサリレモンド

平地で前に行ける馬を買いたいと思っているのでこの馬。

障害初戦は途中でついていけなくなりましたが、前回で距離に慣れてこう走ればいいというのがわかってくれていれば。

https://www.instagram.com/p/BUUC-a_g3Yv/

印を回さなかったストロングバルドルも気になるところ

なんで最低人気なんや(0:25現在)