読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

障害と地方を中心にお金を稼いでいきます。子育て代をまかないたい

2017/05/20 新潟4R 障害未勝利 予想

的場の7000勝を現地で見れたということで、いいことが起きそうな予感です。

いつものように、午前中の障害レースから予想スタートです。

新しい会社がおもったより体にダメージを与えているのか、寝落ちしてしまった・・・

障害前に起きれてよかった

 

本命はレッドサヴァージ

3走前に障害に初挑戦して4着、次の新潟で前進して2着

その後半年休みまして、休み明けの前走が3着

今回も前進あって上位に食い込みそうです。

今開催の新潟の障害は差してきた馬が絡んでるイメージもあるので、この馬がいいのかなと思います。単勝も7倍台ですし。

1番人気がかなりかぶっているだけにおいしい

 

広告

 

対抗にメリーモナーク

障害に入ってきて2戦連続着差がない2着。そらぁ期待されますわな。

平均13.1秒平均のタイムで走りきっているわけですし。

ただ、強そうなのに2着が続いてしまう馬ってのもいて、その傾向を感じてしまったので対抗です。

前がペースを上げていくところで、その後ろからレッドサヴァージがまとめて交わすんじゃないかと思っているので

前走は先行したこの馬が目標にされてしまうんじゃないかなと思いました。

ここまでかぶれば余計に目標にされてしまう。

 

3番手にシャイニーダンサー

前走はメリーモナークから5馬身差でした。落馬後の1戦で中団を追走していました。

マテンロウボスにぶつけられながらも伸びた前走の最終障害後、あのやる気は買いたくなります。

最後にいい脚を使って伸びてくるのはわかったので、入れておきます。

レッドサヴァージと並んで伸びてくるイメージで

 

4番手にニシノリュウセイ

障害に入った頃はまだまだでしたが、ここに来て調子を上げてきています。

前走はメイショウヤギリに追いつくにはとうてい無理なところを走っていたのでしょうがない。最後の伸びは良かったです。