子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/04/30 新潟4R 障害未勝利 予想

開幕日の障害2レースは惨敗でした。

未勝利は本命が来たけれども初出走の馬が来て外れ。オープンは追い上げていった本命のダローネガが故障発生と残念な結果になりました。

日曜日こそは当てたいところです。

 

本命はピースメーカー

なかなか前に行けないようで、真ん中からレースを進める馬です。最後のコーナーでまくっていって、最後の障害を飛んでからも伸びてくるんですがなかなか前を捉えきれないレースが続いています。

安定して走れているので、そろそろ順番が回ってきてもいいかなと思い本命です。

土曜日のメイショウライナーが逃げ切りでしたが、あれを見れば多少はジョッキー同士が前を争うかなと思うので、差し馬にそれで有利にならないかなと期待しています。

 

広告

 

対抗にメリーモナーク

前走の福島で最後の障害を飛んでから、馬群を割って突っ込んであわやのシーン。

ピースメーカーと同じように最後の障害を飛んでから200mで前を交わしていくシーンを想像しています。

 

3番手にサウンドターゲット

障害初戦は10秒以上も置かれましたが、次は1秒以内まで詰めてきました。しっかり障害になれたようですし、平地時代は短距離馬。距離が短くなることがプラスになるんではないかと思っています。

 

4番手にマックール

前目につけるのかわかりませんが、最後に粘りがきかなそうなのでできるだけ前に行って頑張って欲しいです。浜野谷Jが福島で前につけて逃げ切りもあったので、その再来に期待しています。

初障害の馬で前に行く馬は予想できないですし、ここはいない方にかけて。経験馬の中から逃げるとしたらこの馬かなと見ました。

にげてさぁどこまで。

https://www.instagram.com/p/BTeJiaqA8tE/