読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

貯金0円からの馬券術。学費から何から出せるように

2017/04/22 福島4R 障害オープン 予想

日曜日は人を連れて府中に行くのでそれまでに資金を増やしたいですし、

障害は得意にしていきたいので、しっかり当てたいところです。

門別も開幕して、その金ナイターもあってと、

地方でもお金を使いますし。なんとか、お金を。

子供の保育園もあるし、転職して年収下がるし(残業しなければ)

お金はいくらあっても困りません。

 

本命はテイエムシシーポス

昨年秋よりの休み明けとなります。前走後に転厩もしています。

そこが気になるところで、

いつものようにしっかり先行できるのか、調整が大丈夫なのかが心配です。

休み明けという要件をおいておくと、重賞で好走してるこの馬の実績は買えます。

二走前はニホンピロバロンと0.2差、

前走は東京で大きな不利があった相手ですがオジュウチョウサンと1.1差

なかなかの走りを見せています。

この馬の福島成績が3戦して1勝2着2回といい成績なので

しっかりと走ってくれればいいなと。

久々で転厩で人気を落とすでしょうから、ここで狙います。

 

スポンサーリンク

 

対抗にシンキングダンサー

昨年の秋に未勝利を勝ち上がって以降、3-6-3着と好走しています。

前走は2秒ほど離されましたが・・・

やはり前に行ける馬ということでこの馬を選びました。

長い距離のレースもしっかり走っていますし。

着差より着順を取る、セオリーから逆な感じで買います。

 

3番手にメイショウオトコギ

障害に入ってから2着を外していない安定感を買います。

オープン昇級初戦のオープン特別でもしっかり2着に食い込みました。

ここも平場のオープンなら馬券圏内は外さないだろうと予想しました。

 

最後にテイエムオペラドン

2年前ですが福島のオープンで2連勝していますし

1年前の3走前、同じく福島のオープンで2着しています。

休み明けのペガサスJSを叩いて、ここでどうでしょうか。

コースが好きでは言ってくることを警戒して押さえます。

https://www.instagram.com/p/BTJXcw_gfFl/人気しそうなドリームハヤテは

3000m以上で崩れているので、逃げたり、少なくとも前には行くでしょうが

最後の3コーナー辺りから歩き始めて飲み込まれると思ったので買いません。

 

このドリームハヤテの切りで少し配当がついてくれれば。