読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

障害と地方を中心にお金を稼いでいきます。子育て代をまかないたい

2017/04/16 福島5R 障害未勝利 予想

障害競走は売れないからなのかローカルに追いやられて久しいです。

自分なんて買っても1000円程度ですが、この輪が広がって

もっと障害に興味持つ人が増えたらいいなと。

同じような馬しか出てこないんで、当てやすいはずです。

なお、自分はなかなか当たらないです。難しい。

今度はゴゴイチの障害です。

 

本命はマイネルヴォーダン

グリーンチャンネルの岡田さんの番組で

今年のイチオシみたいな感じで推されていた馬です。

結果的には2勝で障害に来てしまいました。

しかし、素質の片鱗はあるようです。

障害初戦で3着に入りました。最後の方までハナを切る走りでした。

初戦でここまでやれれば十分です。

2戦目でさらに強い走りを見せて前を引っ張れば勝ち抜けると思い、本命です。

 

スポンサーリンク

 

対抗はメイショウヤギリ

障害初戦でいきなり2着に来て、次こそはと思ったら一回崩れました。

そのあと平地を試したやっぱりダメでもう一度戻ってきましたがここで6着

このときはかなり後ろから行ってしまいました。

今回ちゃんと前の方に行ければ巻き返しがあるかなと思います。

平地に戻されて戸惑って、また障害に戻されて戸惑って

今回は2戦目でうまくいってくれれば。

 

3番手に初障害のマドリードカフェ

オープンからの障害入りです。長距離で走っていたのでスタミナも大丈夫

障害飛越がどうかというところのみ気になっています。

あとは平地で前に行けてたけど、障害でもできるかどうか。

うまく行けば突き抜ける、だめなら全くだめ

ということで、上2頭より安定への信頼がないので、この位置の印です。

 

最後にエリーフェアリー

福島開幕で好調やった浜野谷です。

逃げではなくて中団に控えて最後の直線で先頭のすぐ後ろまで来ています。

先週の前有利からまえが早くなれば、最後この馬が突っ込んでくるシーンもあるかなと。

3コーナーからまくっていって、直線の最後の障害前にどこにおれるか。

ここで3番手か、1馬身ないぐらいの4番手なら馬券になると思います。

 

https://www.instagram.com/p/BS6R1OLgamt/