子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2016/04/16 福島4R 障害未勝利 予想

土曜日は障害実況でおなじみの山本直也アナのTシャツを買ってきました。

その効力か、昼間のレースで3レース連続で穴の複勝を取れました。

穴狙いの直也アナの力が宿ったんでしょうか

この勢いで、本職?の障害の予想も当てていきたいところです。

 

本命はアサクサゴールド

今年に入ってから4戦消化していますが全てで4着以上

安定して走っています。

前に行って安定して走れているのはいいですね。

先週の福島開幕の土曜日、浜野谷ジョッキーが逃げていい結果を残していました。

今回も逃げてそろそろ勝ち抜けていただきたいところです。

先週ので学んで、逃げる浜野谷に絡んでいこうとなった場合はしんどくなるかもしれません。

それでも、なんとか馬券には絡んでくれるかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

対抗はマテンロウビクサス

前走が障害初挑戦で1.7秒差負けになっていますが

今回は2戦目で慣れが見込めます。

前走は中団の後ろですが、慣れてもう少し前に行ければチャンスはあるかなと。

1ハロン13.3平均で走り抜けた脚力は、十分通用しそうです。

慣れてさらにタイムを縮めてほしいです。

 

3番手にシゲルクロメバル

5ヶ月の休み明けになります。

この馬も平均13.3や13.2当たりで走れていて掲示板を外していません。

休み明けであたふたして置いていかれるようなことがなければ、

着は拾えそう、馬券には絡めそうです。

 

最後にユウキビバワンダー

障害に来てから3戦連続4着で、前走が2着

前目で運んで安定して走れています。

気になるのが最後の障害を飛んだ後に粘れていないところ。

今回は人気するでしょうが、

最後の障害を飛んだ後に飲まれることを警戒して印を落としました。

本命でも良かったのですが、最後が心配で・・・

https://www.instagram.com/p/BS6ShRFAm3k/

2017/04/16 #障害未勝利 福島4R堅めに好調の浜野谷から#競馬 #競馬予想