読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て資金を馬券で稼ぐ

貯金0円からの馬券術。学費から何から出せるように

2017/03/26 阪神4R 障害未勝利 予想

ドバイが終わりましたが日本のG1がまだあります。

でもその前に午前中、障害競走があります。

阪神4Rの障害の未勝利戦を予想していきます。

 

障害を3戦してすべて4着のユウキビバワンダーを本命に推します。

そろそろ順番が回ってきそうだという単純な考えで推している面もあります

常に力は出すので他が駄目ならというかんじです。

馬連の軸にならできるかなと。

あとは、どこかでもう一皮剥ければ一気に開花しそうという期待です。

ずっといいところにつけている善戦マンはどこかで開花すると思っています。

そのどこかの前にどこまで損するかはわかりませんが、

まだ4回目、買いに行ってもいいんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

  

対抗はセプティエーム

この馬は4コーナーで回ってきたのとほぼ同じ位置でゴールします。

つまり前に行ければチャンスは開けてくると思います。

うまく出していってくれればと思って買います。

平沢を勝ってればプラスになるとも言いますし

今回は競り掛ける相手がいなさそうなので。

 

3番手に前走の成績がいいスズカグランデ

ミヤジタイガを追い詰めて届きませんでしたがいい走りでした。

3コーナーあたりでムチが入りはじめてどうなることかと思いましたが

ダートでも追いかけて追いかけてハナ差の2着

次こそは勝てそうな走りでした。

 

4番手にユアーザワン

2着が2回あるものの、前走はぶっちぎられているようです

でも、タイムは悪くない。

自分のペースで行けば突き放せるかも。そういう淡い期待はありますが

付き合わされて馬券圏内ってところかなと思いこの位置です

https://www.instagram.com/p/BSEaxAMgKii/

この本命対抗でどれぐらいオッズがつくんやろ