子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んでみても、なかなか儲からない・・・

2017/12/03 中京11R チャンピオンズカップ 予想

G1が連発していく中でどうにか師走は収支をプラスにしておきたいところ。チャンピオンズカップ。今年は現地にいけないので東京から応援します。新宿か渋谷かどっちにしようか。

さぁ中央競馬冬のダートG1チャンピオンズカップの予想です。

 

本命はノンコノユメ

休み明けの前走武蔵野ステークスで久々にいい終いの脚を見せてくれました。いよいよ去勢の疲れ??影響??を乗り越えてきたのかと期待しています。

内枠を引いたのでピッタリ回ってきて2年前のようにグリグリ追い込んできてもらいましょう。

 

広告

   

対抗にグレンツェント

ボウマンの2週連続G1勝利はないかなという理由だけで対抗に下げましたがでもやっぱり可能性はあると思うんです。

斤量が軽かったとはいえ同じコースの東海ステークスではいい走りを見せて勝っています。昨年の秋頃はみやこステークスでアポロケンタッキーに迫り、師走ステークスを勝ってという流れ。凡走が続いてから夏休みを取って、JBCは5着。もっと前進があればと思います。

 

3番手にケイティブレイブ

帝王賞で追い込んだことでどこででも競馬ができることは見せましたが、この馬はやっぱり前なんやろなと。後ろから行く人気馬がおおいメンバーで前に有利になればこの馬が行ってしまいそうな気がしています。

 

4番手にロンドンタウン

韓国帰りです。エルムステークスは馬場がすごかったからあの脅威のレコードタイム、韓国は相手がクリソライトのみ。楽してるだけちゃうかと言われそうですが。これは強いと思っています。前の方でケイティと一緒に。

https://www.instagram.com/p/BcOQjo-gc0P/

2017 #チャンピオンズカップノンコの差しが戻ってきたか#競馬予想 #競馬