子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/20 園田10R ニッカン菊園特別 予想

春から始まったその金ナイターもいよいよ最終日、冬に向かってきましたねぇ。ナイターの終了とかシーズン終了というのは、寒い季節になってきたということで。鍋でも食べたいですね。しかし、この1週間で一気に寒くなりました。体調壊さないように注意していかないと。。。

その金ナイター最終週。当ててしめたいところです。

 

本命はエイシンヴァラー

この春に中央のオープン特別を勝っている馬です。南関東の2戦はどちらもだめでしたが、実力はあるはず。発揮されれば怖いです。

youtu.be

そのだけいばレース展望でまさかの本命をうたれ困ったなぁと思ってますが、勝つんやからしょうがないです。

南関東の2戦の大敗、その前中央時代も最後に勝って以降のオープンの着順の悪さで人気を落とすと思ったんですが。。。そうはいきませんか。。。

この頭数なら前の方に行けそうですし、行けなくても差し脚はすごいので、どうしても勝つのとちゃうかなと思います。

 

広告

   

対抗にサンライズマーチ

エイシンヴァラーが前の方にいることで、それについていった馬たちが下がってきて差し馬に有利な展開になる。そんな見方をしまして、この馬を対抗におきました。末脚を発揮してどこまでもってこられますか。

 

3番手にビッグリバティ

この馬も春シーズンまで中央のオープンにいた馬です。オープンでは勝てませんでしたが、1400mを中心に使われてたということで期待しています。

 

4番手にレイズオブザサン

JRAから転入してきて4連勝ですが、どうなんでしょう。展開としてはこの馬が逃げてエイシンヴァラーが外の2番手、あるいはその逆か。

園田で初のオープンでどうでしょう。A2とA1の間では壁があるような気がしているので評価を落としています。A1特別ぐらいやと壁がないのか・・・わかりませんがクラスの壁を心配してのこの位置です。

https://www.instagram.com/p/BabrNKIArsh/