子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/09/24 阪神4R 障害未勝利 予想

障害レースを買い続けるキャンペーンもあと2ヶ月あまり。帳簿をつけてないのはいけませんね。勝ってるか負けてるかわからない。障害に関してはそこそこ当たっているのでトントンからちょい負けで済んでいるはずなのですがどうなんでしょう。

当たっている気がしているときは、それでも負けているのが世の常なのですが・・・

 

阪神の未勝利戦ですが、そろそろ勝ちそうな馬と平地オープンから来る馬と。ここは障害で頑張っている馬から攻めます。

 

本命はヨカグラ

障害に来てからすべて4着以上、ここ3戦は勝ち馬から1秒以内。そろそろ勝つ順番が回ってきてもいいと思います。

 

広告

   

対抗にメメニシコリ

この馬も惜しい競馬を続けています。2週前の阪神と同じコース、それこそここ3戦同じコースで馬券に絡み続けていて、この馬こそ、そろそろ勝つやろ感が出ています。

 

3番手にシゲルクロカジキ

前走は休み明けで大敗しましたが、叩き2戦目の変わり身を期待します。冬シーズンは掲示板に乗っていましたし。実力はあるはずです。あそこまで離される馬ではないはず。

 

4番手にマサノハヤテ

前走は障害初戦であわやのシーンがありました。初戦からしっかりと飛んでしっかりと前に行ってという競馬、これは良さそうです。今回阪神に変わって坂があったり襷コースがあったりとなれないところもあり心配なので評価を下げました。

勝たれたらしょうがない。

https://www.instagram.com/p/BZY9HXQgIzP/