ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/09/10 阪神4R 障害未勝利 予想

秋競馬になって障害戦線の頭数が減りました。

今年になってから買い始めたのでわからないんですが、毎年こんなもんなんですかね

こういう少頭数は買い方を求められるので怖いです。

 

本命はメメニシコリ

夏休み前はこのコースで3着連発ということで、コース相性に期待して本命としました。あまり前に行く馬ではないですが、向こう正面からいい感じで上がっていければ、いいのではないでしょうか。

 

対抗にシゲルスズキ

シゲルの2頭で人気がおそらくない方です。

人気がないほうですが、この馬逃げるか先行するはずです。前にいて自分のペースで行ければ最後まで粘り通せるかもしれません。

 

3番手にシゲルノマオイ

ここ4戦中3線で馬券に絡み、前走は4着でしたが惜しい競馬でした。

ただ、位置が後ろなので最後の追い込みのところでその位置の差が出てしまうかなと思って下げました。最終のダートに入るところで外を回されることになってしまうので。

 

4番手にモズカタクラ

障害初挑戦組からはこの馬。ここ最近は前の方に行けるのでいいでしょう。と思ったのですが3番人気は人気し過ぎかなと。印は回したけど、これは買いにくい。。。

https://www.instagram.com/p/BY0ej8CAwgo/