ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/09/09 中山4R 障害未勝利 予想

秋競馬になりました。首都圏に中央競馬が戻ってきます。親が出てくるので競馬を見に行けないのは残念ですがしっかり予想していきます。

この2週間ほど仕事が忙しくなかなか競馬ができなかったので復帰戦。力の差がはっきりしてそうな障害未勝利。買い方もしっかりしていかんとダメそうです。

 

本命はアツコ

近走の着順がわるく人気が少し落ちている。。。のかタイセイがやっぱり強いのかわかりませんが、3番人気です。

4月は1番人気のタイセイエナジーに先着を許していますが、やはり前から狙いたいところ。先行できるこの馬から入りたいです。

開幕週ですし、ダートも水が残っていますし、前がいいんでないでしょうか。

 

広告

   

対抗にタイセイエナジー

前走2着ですし4月にアツコより先着している。そら1番人気になりますよ。

ですが、ここは前を捕まえきれない展開と見て対抗まで。ただ、勝つ可能性も当然に十分あるのでアタマも考えます。

 

3番手にマイネルヴァッサー

消去法で、馬券に絡んだことのあるこの馬なのかなと思います。

少頭数ですし、差し脚が届く確率は上がっているはずです。中山の坂、大丈夫やんな??

 

4番手にシゲルヤマアラシ

障害初戦の前走、2周目で消えましたが、それまではそれなりの番手の位置にいたので狙います。前走で距離が長いレースを認識したと思うので、今回は慣れを見込んでもしかしたら突っ込んでくるかもしれません。

 

買い方はどうしましょうか。アツコの単勝と3連複2軸で総流し・・・だとオッズが低いし。。。

 単勝と馬連だけですかね

https://www.instagram.com/p/BYzQNklAjVR/

2017/09/09 中山4R #障害未勝利 アツコが復調してくれて前残りと期待して#競馬予想 #障害 #競馬