ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/03/26 高知7R 御厨人窟賞 予想

中央で負けたあとは地方に転進

高知で重賞があります。

 

予想しましたがそこまで取り返すには行かなそうです

 

https://www.instagram.com/p/BSFpwlbAQ_9/

 

本命は高知でこの距離ならこの馬サクラシャイニー

もう11歳ですが地元の馬だけのレースならまだまだやれそうな馬です

いろんな馬が転入してきていますが、退けてきているのでまだいけます

1倍台になりそうで、敗者復活戦に使いにくい馬ですが、本命打たざるを得ません

 

対抗がセトノプロミス

前走は転入初戦で高知の強い馬マウンテンダイヤを倒しています

準オープンからの転入でここ高知では上位です。

サクラシャイニーをおびやかしそうですがどこまで行けるか。負かす目も買いたかったですね

中央でやられてるのでここは2着付け

 

あとは、セトノプロミスに負けているマウンテンダイヤ

一時の勢いのようなものは感じなくなりましたが安定勢力です

上位2とうにどこまで迫れるかですが、後ろには抜かれんかなと

 

4番手には4歳のナスノフラッシュ

天下の雑賀厩舎です。同厩舎のサチノシェーバーと迷いましたが

若手のこちらにします。

やれるような気がするんですがどうでしょう