ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/01/28 京都8R 牛若丸ジャンプステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BPykuk3D36k/

 

昼まで寝ると障害レースが買えなくなるんですよね・・・

障害のオープン特別も平地と同じくメインでやってくれてもええやん。。。

未勝利の次がオープンの障害は1000万と変わらんと思われてるんですかね。

 

メインでやれば人の目に触れる機会も増えるので良いと思うのですが。

We Love Jump Race っていう横断幕出してはる人がいるんですね

自分もそれぐらい好きになりたい、その前に勝ちたい。

 

本命は9ヶ月ぶりになるワンダフルワールド

休み明けで体重も減らして、あまりいい情報は入ってきませんが

1,6,10,11と前に行きたそうな馬がいるので

それでペースが早めになって前が最後バタついたら

直線に向いて差し込んできてくれるかなと期待しています。

 

対抗は大人気メイショウヒデタダ

まぁこの馬は前に行く馬ですが、

オープンで好走していて、重賞でも流れ込んで4着

力はありそうです。

馬柱をみてると一番強そうで、前でやりあっても、こいつだけ生き残ってる

そんなことになっていそうです。

 

3番手にウォンテッド

前走中山新春ジャンプステークスでグイグイやってきたのがこの馬、

ここでも同じようにグイグイやってきてくれれば。

 

 

早くPATにお金を装填しなければ。。。