子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/05/07 東京12R 立川特別 予想

G1開催日にG1のあとのレースを予想します。買っても負けても買うので、ここはしっかり予想しておかなくてはなりません。現地で急に始めてもろくなことがないので。

最終レースこそ、しっかり準備しておかないといけないなと。

馬券を本気で買い始めて5,6年、やっとその考えに至りました。最終が大事、終わりよければ全てよし。

 

本命はアナザーバージョン

なかなか勝ちきれない馬ですが、東京は得意のコースです。1600mで結果を残していて。このクラスに上がってからは1400mで馬券に絡み続けるもなかなか勝てませんでした。

3戦続けて馬券圏内を外したことで、人気が落ちています。ここで買っておきたいです。

単勝も買いますし、馬連の軸として買おうかなと思います。

あとは、1300mと距離が短縮することがどう出るかです。距離が短くなって、差し脚が届かないということにならなければいいのですが。

 

広告

 

対抗にエタニティーワルツ

未勝利から園田へ行って連勝を決めて出戻りしてきた馬です。

前走が同じこの東京1300mで勝って昇級初戦となりますが、前走で負かしたジュンザワールド、ウインバローラスは中山とはいえ勝ち上がっていて、それほど低いメンバーじゃなかったと見ました。

このコースが得意やとして、昇級初戦ですぐ通用しても。

 

3番手にプリサイスエース

東京1400mでいいところまで来ているイメージの馬で、この100m短縮がどう出るか楽しみにしています。

プリサイスエンドが東京ダート1400mが得意なのはどこかで聞いた覚えがありますが1300mはどうなんでしょう。

すぐにカーブなので外枠はつらいかもしれませんが差し馬なので、外をすんなり回れてこの枠がむしろ良かったと解釈します。

 

4番手にリターンラルク

プリサイスエースとは逆に、追い込み馬なのに内を引いてしまいましたが

前がうまくバラけて間を割ってズドンということもあるかなと思い押さえます。ただ、やっぱり枠がなぁ