子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/29 京都11R スワンステークス 予想

真面目に予想しているつもりが大荒れ予想になっているということがよくあります。競馬のセンスが無いんですかね。まじめなんですよこれでも。前哨戦やし、何が起きるかわからないですよね。

マイルチャンピオンシップに向けて、スワンステークスです。

 

本命はビップライブリー

期待して期待され、じわじわ着順を上げてきて、やっとこさオープンまで届きました。いきなり重賞となりますが、4歳馬、一気に成長を見せるかもしれないです。惜しい競馬をここまで続けるということは相手なり、ここでも相手なりに走って、前走見せたように根性を見せてぐいっと前に出ればいいなと思います。まずは権利を取ってG1を目指してほしいところです。

 

広告

   

対抗にムーンクレスト

昨年のこのレースの5着馬。オープンに上がって切れ味は少し見せますが勝てなかった日々が続きましたが。前で進めて前走はマイネルハニーを捕まえきりました。このしっかりと前をとらえるやる気を見せてくれれば、力は。。。あるはずです。

 

3番手にレッツゴードンキ

冬の京都牝馬ステークス勝ちが約2年ぶりの勝利やったんですね。そのレースと同じコース、狙いたいですが、スプリンターズで頑張っていたので反動が気になるところです。もうおばちゃんの域でしょうし。

 

4番手にミスエルテ

明日も出てきますが今日もいますフランケル産駒。2歳時に重賞を勝った舞台で切れ味が発揮されることを期待しています。

https://www.instagram.com/p/Bax2MVJAbTX/