子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/08/18 園田10R 摂津盃 予想

お盆週は重賞が目白押しでしたが全てダメでした。

 

www.kosodatebaken.net

 ブルドッグボスのアタマはもっていない・・・

 

www.kosodatebaken.net

 3着のウインムートは完全に切っている

 

www.kosodatebaken.net

 アウヤンテプイどこいった!!もうあかんのか・・・

シセイカイカだとーー

 

www.kosodatebaken.net

 マイティティー、地方はアカンのちゃうん

 

www.kosodatebaken.net

 社台の馬というだけで気になりましたが、切ってしまってた。。。

 

この今週の5連敗、その金ナイターでどうにかしたいところ。

真夏の荒れ気味のハンデ重賞摂津盃を予想していきます。

昨年は荒れませんでしたが、今年は荒れてほしいところです。適度に

 

本命はエイシンニシパ

荒れてほしいと言いながらこの馬が本命です。

重賞連勝を狙っています。今回の斤量は57kg、ここまでならなんとかなるでしょう。58kgやとしんどい気はしますが57kgは前走でも背負っていますし、背負い慣れてもらわないといけない斤量。ここで負けてはいけません。

 

広告

   

対抗にウインオベロン

2戦連続エイシンニシパの2着、4戦前はここに出てくるミッレミリアに勝っています。斤量54kgということでエイシンニシパと3kg差、逆転があるかもしれません。

 

 

3番手にトランヴェール

連勝で駆け上がってきてオープンへ、2戦ほど足踏みしましたが現在また連勝を開始して4連勝中。前走は相手がそんなに強くなさそうでしたが1700mもこなしました。

オープン3勝に笠松の重賞勝ちということで56kgを背負います。

前に行く馬なので最内枠のマイタイザンとの闘いになりますが制してくれれば。

 

4番手にエイシンホクトセイ

53kg担ってどこまで前進があるでしょうか。兵庫大賞典3着馬、何か起こしてくれるかもしれません。

 

https://www.instagram.com/p/BX5ZF2zAZY9/